2013年02月12日

冴えんなぁ

「冴えんなぁ」…出来の悪い自分に対して私がぼやく台詞。

朝、新聞を持たずに家を出る。ニュースがわからない+手持ち無沙汰。「冴えんなぁ」

おまけに定期を持たずに家を出る。交通費を全額払うはめに。「冴えんなぁ」

さらに、電車に乗ろうと千円札を券売機に入れると帰ってくる。よく見ると「野口英世」さんではなく「夏目漱石」さん。さすがに旧紙幣は受け付けてくれない。「冴えんなぁ」

今日の授業は新しい内容。ちゃんとネタを繰らずに寝てしまったせいか、結果はグダグダ。「冴えんなぁ」

ちなみに昨日(の日付になっている)記事はこの記事のちょっと前にアップしたもの。「冴えんなぁ」

何だか最悪の月初だな(苦笑)もうこれ以上ぼやかなくていいように祈ることにしよう。



Posted by パンドラ at 19:15

削除
冴えんなぁ